バスツアー昨日はあの大雪の中、くれよんバスツアーに参加。行き先は仙台。とりあえず、阿賀野サービスエリア。こちらは国見サービスエリア。この違いは、なに⁈塩竈神社へ。おみくじは末吉…か~ら~の~牡蠣食べ放題。45分一本勝負。取り方を教わって~、いざスタート!有り難みがなくなるくらい食べた~。30コは食べたな。無言で笑これで2500円なり。お得だよね。でもしばらくは食べなくてイイっす…そして、泉アウトレットへ。空いててびっくり。仙台に3件もあるからなのかしら??買っちゃいました。最近ハマってるトレーナーとスマホ対応手袋。楽しかったんだけど、雪の新潟が気になり気になり…😲新潟に着いてからはきちんと雪かきの仕事をしました😅