satoのブログ -5ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はあの大雪の中、
くれよんバスツアーに参加。


行き先は仙台。


とりあえず、阿賀野サービスエリア。

{E91174FE-DB99-4850-96E5-807CA09D648E:01}



こちらは国見サービスエリア。
この違いは、なに⁈

{47773C8D-CDA5-4691-A490-B8B44A3D528E:01}


塩竈神社へ。

{B9388C90-BBCB-41E0-9528-E67CDBF77A40:01}




{5AC9EF5A-B662-47C4-9DD3-B42E1C0C2602:01}

おみくじは末吉…



か~ら~の~牡蠣食べ放題。

{6A419925-939D-4EC6-A12E-46AD08B74E21:01}

45分一本勝負。

{8B36C72A-4061-4BFC-B702-FCCB3CB0C81D:01}


取り方を教わって~、いざスタート!

{6453487C-641D-474D-B6BD-B2B51CE726CE:01}



{F9928BEB-72ED-45A3-A853-C7DFC0B00465:01}


有り難みがなくなるくらい食べた~。

30コは食べたな。無言で笑

これで2500円なり。お得だよね。




でもしばらくは食べなくてイイっす…


そして、泉アウトレットへ。
空いててびっくり。
仙台に3件もあるからなのかしら??


買っちゃいました。

最近ハマってるトレーナーとスマホ対応手袋。



楽しかったんだけど、
雪の新潟が気になり気になり…😲



新潟に着いてからはきちんと雪かきの仕事をしました😅