桃太郎ジーンズのHEADLINERです!!

みなさんこんにちは!

 

超アナログで頑固な私ですが

先日、死ぬ思いで書いたブログ

(イライラして書きましたが・・・ちゅー

しか~~し!!

 

なんと!!

 

そのブログを見ての

 

ご来店がナント5組も!!ゲラゲラ


本当に面倒で肩もコリおまけに老眼ときたら
ブログも大変です

しかし

 

常連のお客様は勿論、

新規のお客様がお見えになり

商品見るなり

 

             お客様 : 「あ~これね~~」

   : 「何かのサイトで見られましたか~?」

             お客様 : 「うん、ブログみてね~いいな~と思って」

 

新規のお客さんなのに、苦労して書いたブログが笑い泣き

やはり、この時代、このようなSNS発信の大切さ

見にしみて解りました

 

ブログを見て頂いた方本当に

 

「感謝」

 

俺は、アナログ人間だから、店に来られたら

バリバリのアナログなので

それはそれで

 

「昭和の人間」

 

としての誇りをもって頑固に頑張ります!

 

なので、平成生まれの方は多分
私の事は理解できないと思いますよ~

 

今回そんな、ゲストの方々に

写真を撮ってブログに載せさせてくださいとお願いしても

 

いいよ~と言ってくれる方がほとんど居なく えーん

ちょっとさみしい・・・。

 



そんな中でも

 

「良いですよ~」

と言って頂いた方は

 

チペワブーツに
US買付け商品を大量に買って頂きました!

 

ありがとうございました

 

 

 

 



 

あまりにも、ブログ効果が良くて

 

嬉しくて、またしょうもない内容でしたが

私にとっては、メッチャ時間かけてイヤイヤ書いたブログで

 

ゲストがお見えになるという現象が

 

こんなに嬉しい事とは思いもしなかったから

 

書かせて頂いただけでした

 

「THE 自己満足」

 

これからも、オッサン1人で頑張りますので

 

どうか、ご贔屓にお願いします。

HEAD LINER

TEL 080-8373-0065

店員 藤本 (51歳)

毎週水曜 店休日

イベント参加時は、勝手ながらお休みとさせていただきます

営業時間 13:00 ~ 一応20:00

20:00以降 ご来店ご希望の場合は上記電話後

ご来店ください、通常の場合23:00位までは対応可能です 合格

 

じゃ~ さいなら・さいなら・さいなら~