桃太郎ジーンズのHEADLINERですビックリマーク

いつも見てくださってる、ゲストの皆さん
本当に有難うございます笑い泣き

 

早速ですが、今回のご報告です

2016y 秋物、第一弾

 

とりあえず 『GUNZ』 より

 

長袖Tシャツのご案内です

今年はなかなかCOOLなノリの物が有りました音譜

 

 

 

なかなかアメリカっぽいキャラクターですね

ローマ字部分とキャラの胸の部分のMは
 

フロッキーにて処理の為

何となく古き良き時代を思わせるような・・・爆  笑


 

 

 

 

とりあえず、バイク好きにはモッテコイ音譜

胸はシンプルワンポイント
バックのリボン部分は
別に生地を張り付けその生地に刺繍を施してある手が込んだ一品


 

バリバリのアメリカのノリデザイン
アメリカ海軍のイメージかな~
シンプルで良いと思いますビックリマーク

 


 

 

フロントにはアメリカのショップロゴを若干パクリ系

赤一色でシンプルでカッコイイ

バックもモータースポーツとアメカジの融合のノリ良いかも・・・。

 

 

 

 

 

これは、僕も買いま~す

黒にフロントのみ赤のラバープリント

シンプルかつアリゾナチックで合格

 

 

こちらは、ちょっとコツがある

最初は、明るい赤のプリント

 

ノリもソコソコ良い感じでアメカジの基本形

何度か洗っていくうちに、プリント部分の色が

さめていく、そして色が変わり良い感じにボディーと一体化

そんな感じの商品です

 

 

以上のアイテムですが、

皆さんご存知なので多くは語りませんが

 

『GUNZ』

 

大阪の発のブランド

まだまだ認知度は低いが

 

ボディーの生地は、日本一です!!(自負)

 

100回洗っても伸びませんよ~



そんな今回のロンTも

実話・・・ 1種類各サイズとも

 

1枚のみの仕入れとなります ショボーン

無くなり次第終了です

お時間有ったら、見に来て下さい

心から皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています

HEAD LINER

TEL 080-8373-0065

店員 藤本

毎週水曜 店休日

イベント参加時は、勝手ながらお休みとさせていただきます

営業時間 13:00 ~ 一応20:00

20:00以降 ご来店ご希望の場合は上記電話後

ご来店ください、通常の場合23:00位までは対応可能です 合格

 

じゃ~ さいなら・さいなら・さいなら~