おはようございます😊


ヘッドセラピスト

スポーツインストラクター歴15年

yumiです🫡


35歳以上の女性の身体の変化や不調の改善のお手伝いします😉


ご来店ありがとうございました。


メニュー

ドライヘッドスパ40分+身体調整コース(ちょいトレ)


ちょいトレはお腹ポッコリ、猫背改善のトレのご希望でした。

猫背になると自然にお腹ポッコリになってしまいます。


改善するには腹筋を強くし

体幹をしっかりつける事が大事になります。


なかなか自分の身体と向き合うのは簡単な事ではないけど

少しずつやれそうな事からやっていく気持ちが大事です。


「明日やろうはバカやろう」

私のスローガンです笑


テレビ見てたら「ヨシ!CM中スクワットやろう!」

電車に乗ってたら「次の駅まで爪先立ち!」

それが出来たら自分をめてあげて。


まずはそんな事から自分の身体と向き合うのは

どうでしょうか😊