こんばんは😊


ヘッドセラピスト

スポーツインストラクター歴15年

yumiです🫡


35歳以上の女性の身体の変化や不調の改善のお手伝いします☺️


GW終わっちゃいましたねー。

みなさんどんなGW過ごした?

いやいや...仕事だったよって方もいるよね🙄

お疲れさまです☺️


私は忙しいGWでした。

一番のトピックは次男君に

子供が産まれて自動的にグランマになってしまった😳

お嫁ちゃん

元気な男の子産んでくれてありがとう

名前は杜君君(とあ)

元気に育ってほしいよ👶




長男、次男君の試合観戦





B.LEAGUE 三遠フェニックスの試合観戦..などなど

あっという間のGWでした🙄


またサロンに来てくれる

みなさんのGWの楽しかった事

聞くの楽しみです。


5月は

ぼちぼちゆっくり

過ごして行きましょ♪