こんばんは😊


ヘッドセラピスト

スポーツインストラクター歴15年/yumiです🫡


35歳以上の女性の身体の変化や不調の改善のお手伝いします😉


薄着の季節が

やってまいりました🤭


私はTシャツ1枚でいられるこれからの季節が大好き✨


そうなると気になってくるのは二の腕や背中のはみ肉🥺


そこらのお肉たちが気になる季節でもあるよね。


冬の間に溜めに溜めたお肉たちいない?


当サロンは私の

スポーツインストラクター歴15年の経験を活かし

20分と短い時間でやれる

ちょいトレやちょいストレッチなど出来るメニューがあります🙋‍♀️


普段筋トレやストレッチをやった事ない方や

何をしていいかわからないって方や

長い時間筋トレやストレッチやる自信ないよって方にオススメ。


20分って言う手軽さでご自宅に

帰ってからも出来るような手軽な筋トレやストレッチ教えちゃう🤭


ご興味ある方は是非体験してみてね🙋‍♀️


心も身体も身軽になったら

気持ちいいよ🥴