こんばんは😊


ヘッドセラピスト

スポーツインストラクター歴15年

yumiです🫡


35歳以上の女性の身体の変化や不調の改善のお手伝いします😉


ご来店ありがとうございます。


メニュー

ドライヘッドスパ60分コース


頭皮は血流が溜まりやすい部分です。

ストレスや肩こり・首のこりなどが重なると

血流はさらに滞ってしまいます。


ドライヘッドスパをすることで

血行が促進されて血流が良くなり

頭皮まで栄養が運ばれれるようになります。


まだ寒暖差が激しいので身体が硬くなりがちです。

お風呂にゆっくり浸かったりしてみてくださいね♪



■ ↑写真■

アフタードリンク

ルイボスティー&ザクロですご

甘さはないですがスッキリとして後味にザクロのいい香りが鼻に抜けていきます。

ザクロは女性にとってとても良いので是非。



■↑写真■

アフタードリンクと共に

アロマおてふきをお出しする事にしました。

めちゃくちゃいい香りがするので

アフタードリンクと共に香りで癒されてください。