フーレセラピスト・ヘッドマッサージインストラクター晶です

 

ひと昔前って子供のとき「趣味」をよく聞かれませんでしたか?

私、「読書」って答えていました。

そのころ好きだったのは、魔女小人魔法が出てくるお話。

その後、推理小説にはまりました。

いまは

筋肉体のしくみについての本を読むのが好きです。

 

でも「趣味」というより「興味」という感じ。

 

趣味」はパン食パンや、お菓子ショートケーキを焼いたり

クックパッドやペコリやオレンジページで仕入れたお料理ナイフとフォークレシピを試すこと

料理はあまり得意ではない

キッチン小僧です。

 

そんな私ですがよろしくお願いします。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

フーレセラピーとは→

 

ヘッドマッサージとは→

 

ヘッドマッサージを習ってみたい方へ→スクールなどの最新情報→