遊園地からそのまま♪
なばなの里へ♪


壮大なイルミネーションみてまた元気になった☆


Congratulations

綺麗なツリー☆


綺麗な紅葉☆

てくてくあるいてやっとー

☆光のトンネル〜☆

beautiful〜

パシャリ

長い長いトンネル〜☆を抜けると

クジラに出会いました♪

素敵な記念になりました♡

cawaii*





そして

たくさん遊んで♪

やっとーーーーー♪

夕食にありつきましたチュー

大好きな蟹♪食べ放題して♪

疲れ果てたかと思いきや枕投げがはじまり





ヘトヘトでお部屋のお風呂でいいやー

と思たらお風呂付いてなく・・・目

おかげで

大浴場満喫できました笑い泣き




#大満足の長島リゾートの旅

#母の還暦祝い

#子供たちメインの旅

#おめでとう