本日
2020.11.29をもって
長男
井上千郷が
7歳を迎えたことを
ここに記します


ちゅー


この顔↑
笑笑♡



11・29いいにくのひはいつも大好きな唐揚げ♡
昔からドラゴンフルーツが好きってよく言ってた。
食べるのは今日が初めて.....
名前が好きなんだろうウインク
男の子だ♡




7歳♡おめでとう♡




本人と一緒に作った
マイクラデコ♡


ケーキが席に着いたそばからクリーパーとTNTがどんどんなくなっていきました。
ケーキを切ろうと
包丁取ってもどったころにはただのチョコレートケーキに笑笑



♪happy birthday♪
♡chisato♡iloveyou♡






#クリーパーケーキ
このセンス笑
このクオリティ笑笑



でもなんか好き♡




#長男7歳
#いい肉の日
#Minecraft
#マイクラケーキ