次男坊♡




晴天の下♪
年長さんだけの♪
14人だけの♪
とっても素晴らしい運動会が開かれました♡


小さかったあの頃
泣きながら走ったかけっこや
抱っこされながら踊ったダンス
大きくなったみんなはしっかり自分で全て成し遂げることが出来ました!!!


仲良しふたりの♡
めっちゃ笑った2人飛び♡


「毎日頑張りやるでー」と先生に聞いてた
竹馬!!
こんな高いのー!?
とびっくり!!!!!
笑笑



他にも
かけっこ♪鉄棒♪フラフープ♪ダンス♪リレー♪
全部一生懸命がんばりました♡
保育園5年目♡
5回目の運動会♡
感動たっぷり♡
ありがとうございました♡










#保育園最後
#運動会
#年長さん