至福 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

こうして自分の好きな音楽とか物を楽しめること、1人でボケーっとしてられる日常、美味しいご飯、シロとお散歩、愉快な仲間たちと暴れたり、笑い転げたり、時に憤慨したり。
いろんなことがあればこそ、心底幸せだと思うんだけど、それを共感しあえる友達がいるのが幸せこの上ない。
先ほどライブの模様をよーちゃんに報告してたんだけど、結果、「2人で行ったらもっと楽しかっただろうな」と思ってしまう。
そんなわけで、1人で外出が最近できなくなってます、心が強く動かされるような催しなどの時は特に。。