最近 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。


サカナクション、聴いてます。

ボーカルの声がすきなんだけど、
てか、ライブの模様みたんだけど、
ほんと、気持ちよく声が出る人だ。

高橋優くんが、同郷のアーティストで、嫉妬してた、って言ってたのサカナクションだっけか?
うん、わかるな、
彼らは才能あるなぁって思う。
フジファブリックも聴いてみたいと最近思ってるんだけど。

ボーカルの声は、これは、くるりの岸田さん系だね。

岸田さん系、好きですね。

あと、最近すごいなぁって思うのが、
テルーの唄の、手嶋葵さん。
漢字合ってる?

ジャズバンドやる漫画の付録で、サントラCDついて来たんだけどさ、
手嶋さんが歌ってるバードランドの子守唄聴いて、この人はすごい、と。

つくづく、職人系ボーカリストが好きだなぁって思う。


しっかし、杏里の曲が頭に入らん(笑)










iPhoneからの投稿