悲しみがとまらない | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

杏里、苦手かも…(笑)

歌を唄いたいと、先生に言ったので、
考えてくれてんだけど、
杏里の悲しみがとまらない、を覚えるように言われたんだが。

だめだー。
何だこの歌詞(笑)

何でこんな歌詞をこんなアップテンポで…。

話し的には、友達に、彼氏とられる歌なんだけど、
気があっちゃったんだねぇ、
彼氏と友達が。

友達から電話がきて、
『あの人と別れて』って言われただとぅ。

えー!

あり得ない、あり得ない。


怖いよう、それを爽やかに歌い上げる杏里も怖いよう。


先生、勘弁してくれー(笑)


何というか、同じシチュエーションでも、ドリカムの歌には、そんなえげつない女出てこないぞ。

怖いよう。

女って怖いよう。






iPhoneからの投稿