ミラクルひかる | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

もともと、宇多田ヒカルのモノマネが、すげー似てるんで、
一目置いてはいたんですが、

やっべー昨日のモノマネ観てて、
大好きになっちゃった。

笠置シヅ子さんを、あえてやったのが、本当に感動しちゃってね。
東京ブギウギですよ。

オカンはリアルタイムで笠置シヅ子さんを観てるので、本当に似てると言ってたけどね、
今日、YouTubeで笠置シヅ子さんご本人の観た時に、本当にすごく似てると思ったし、なんというか、
ミラクルさんの、モノマネにかける気迫みたいのが、本当に凄くって、
すっかりファンになってしまいました。

生で観てみたい!

わたしは、カラオケレベルですが、歌を歌ってるんで、凄さがすごい良く分かるんだけど、
とにかく耳が良いのかな。
あと、分析力。
その人の雰囲気まで、真似出来んのが、本当に凄くって。
仕草とか誇張してやるんだけど、
本当に見た目も似て見えるし。宇多田ヒカルは、本当にそっくりだけど。

モノマネって、笑えるのが好きで。

うまい人は居るけど、
荒牧ようこさんとか、すんげえ上手いんだけど、
上手いって言うのを見せつけすぎてて、あんまりわたしは好きじゃないんだよなあ。

基本、職人っぽい感じの歌い手が好きで、こう、歌唱力を誇示する感じの歌い手は、好きじゃないですね。


なんというか、ミラクルさんは、
そういうのより、笑わせたいんだろうなぁ(笑)
その心意気が好きですね。

YouTubeにたくさんアップされてるんで、観てみてください。
オススメは、冬のオペラグラス。
歌手の名前忘れたけど、
音外してるとこまで完璧に再現してますから、これは、本当に耳の良い人にしか出来ないはず。

ミラクルあっぱれ!


私はと言えば、
すんげえ寒気がして、熱出てきちゃった。
ヤバし。







iPhoneからの投稿