さみしい | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

なんつーか、
無性にさみしくなる季節ですね。

今日、オカンの近所の友達が来ていたらしいんだけど、
小さい頃からずっとオカンと仲良くて、私と同い年の子も居るので、
家族ぐるみで仲良くて、本当によくしてもらってる人。

ワンコを飼ってたんだけどね、十四歳で、ついこないだ天国に行ってしまったそうな。
玄関に新しい未開封のトイレシーツが置いてあって、オカンがおばさんにもらったみたい。

お散歩で、シロと顔を合わせていた近所のワンコが、今年三匹天国へ行っちゃった。

もー、さみしいよ、誰にも辛い思いして欲しくない。

でもなぁ、絶対に、生きてるものには別れは来る。


でも、サクラちゃんもケンちゃんも、おばあちゃんのビーグルも、長生きで、幸せだったよね。

サクラちゃんは、おばちゃんがシロを構うとヤキモチ焼いて、唸ってたなぁ。

シロと仲良くしてくれてありがとう。

どうぞ安らかに。


そんなわけで、クリスマスやなんか近いけど、
全然浮かれた気持ちになんないんだけども、
かと言ってずっと悲しいわけでもなく、落ち込みもしないんだけど、
浮きも沈みもしない状態ですが。

なんだか、テンション上げるのが非情に億劫。

なんと言うか、ただ、心穏やかに居たいと思ったりしてね。
なんか、それ以外なんとも言いようがない。

なんと言うか、あんまり人に気遣いできてないんだけど、
だから、大勢でわいわいってのも、
自粛気味だったのね。

元気だけどさ、全然楽しいことは笑えるし
だけど、やっぱりいつもと違うのね。

ふっと、襲うんだわね。
寒いから余計かなぁ。
それも、長く続くわけじゃない。


今年、人を心配する事が多くて、
心配メーター振り切ってしまったのだとおもう。

女子力低下の一方をたどってますが、
今年はもうこれでご勘弁を。
誰に言ってんのかわからんが(笑)

肌荒れだけはしないように気をつけとります。


年が明けたら、またいろいろと、楽しむことも、女子としても頑張りますわ。










iPhoneからの投稿