女って!てか、自分って | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

めんどくせー(笑)

ドレスに合うショールを探し歩いて、約二時間‥。
その間、目玉が飛び出そうな、えっ!
そのペラペラで、12000円?みたいな(笑)

いや、いろいろ見てるとね、安いのは、安っぽいの、そのペラペラのレースがそれなりなのは分かる。
ドレス自体が結構良いものなので、
一枚で充分素敵なんだが、
寒いのヤダっていう気持ち(笑)

でも、そんなにお金払えないっていう。

妥協点が見つからなくて、困る。

ドレスを着る。
髪型は?アクセサリーは?
ショールは?
靴は?タイツは?
ネイルは?メイクは?

ってやってると、本当に大変。

なんというか、無難で収めたくない己の自己主張の強さとか、
そういうの、処理するのが大変。

女って、自分って、手がかかる。

んで、ギリギリじゃないと着手しないという、ね。
ショールは、手頃な値段でそこそこのものを見つけられたので、良しとする。

明日は、早く帰って全部着てみて、
最終チェックです。
ネイルストーンも買ったけど、アートなんかする余裕はないかもな。

バッグも届くしね。

それにしても、応用が効かないのだよ、青って。
黄色っぽい白が似合わない色だし。

メイクも目元黒っぽくすると、クマが目立つしなぁ‥。
難しいドレスを買っちゃったなぁって思う(笑)

あぁぁ。







iPhoneからの投稿