うーん | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

オカンがずっと体調崩してるんですが、
なんか首が痛いみたいで。
身動き取るのが大変だし、着替えも一人ではって感じ。

明日休んで、病院一緒に行ってきます。

上長に電話したら、休むの?半休じゃなくて?って感じではあったのだけど、私は正直結構暇なのよね(笑)

ダメだ、やっぱりすげー心配なのよ。

なんか、久しぶりにおとんの使ってた湿布とか取り出したりしたら、
何だか心細くなってきちゃって。

今でも、ガンの話題は、ちょっとキツかったりするし。
会社でも何も知らない他部署の社員さんが、すげー痩せたから
『俺、ガンなの。』って、言ってただけでも冗談でもやめて欲しいと思ったりしてね。

おとんが、生きてた頃だったら、さほど心配はしないのかもしれないけど‥。
休みとってまで、一緒に行かないと思う。
だし、おとんが居るだけで安心出来たもんね。
おとんがなにか特別なことできるわけでもないんだけど、むしろ、何もしないんだけど。

居てくれるからゆっくり昼寝ができるしって言ってたけどね。

そういや、シロがあんまり吠えなくなったなぁ。
シロが居てくれて良かったけど、
まぁ、犬だからね(笑)
何というか、体調悪い時に一人でいること自体、心細いんだと思う。

おかんに何かあったら、本当に辛い。
ちょっと生きてくの難しくなると思う。
大したことないといいんだけど。

いや、それは、友達でも同じこと。

だから、お願い、私を大事に思ってくれているなら、
自分自身を大事にしてください。

元気が一番だって、本当に思うよ。

どうかよろしくね。

そして、オカンには誕生日まんまと忘れられてましたが(笑)
毎年、忘れられてるし、年を間違えられる(笑)

それでも『健康に産んでくれてありがとうね』って、目を見れなかったけど言いました。
そしたらちょっと涙ぐみながら、
『いい子に育ってくれてありがとね』と、言われました。

毎年、お礼を言おうと思います。


よーちゃんが毎年言うんだ。
年を重ねられることを祝えるのは、素敵なことだと。
一緒に今年も祝えて嬉しいよって。

こうして、友達みんなにおめでとうっていってもらえて、本当にありがたいねぇ。

三十歳まで無事に生きて来れて、
幸せ。

これから先も、たくさん楽しいことありますように。









iPhoneからの投稿