だめだよね。 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

ケイタマルヤマさんが、
可愛い生地がないと嘆いていましたが、オリジナルで、染めるとめっちゃ高いそうで…。
なんとなく、タオルメーカーに少しだけ居たので、ちょっとだけ分かるような。
沢山作らないと高い。
だから、満足行くものを探すのがほんと、たいへんって。

フランフランで、ケイタさんのプロデュースのインテリアを見たとき、
色がほんとに綺麗でね、青とか、他にはあんまりないような綺麗な色で、
そういうこだわりの為に、ものすごい時間と労力を使ってるな、と、仕事ぶりにもすごく感動したの。
ドリのライブ衣装とか、紅白でケイタさんが手がけてた衣装みてても思うんだけどさ。

実際、彼の洋服は、高いから指くわえてみてるだけで、実際着たことがない。
先ほどもユニクロのサイト見てたばっかりなんだけどさ、
いかんよなぁ、と思いながらも、
一着3万とか着れないよ、とも思ったりもしてね。
それなら三千円で十枚、とか。

今も、ちょっと着心地のよくないデニムを履いてるんだけどさ。


氣志團の綾小路翔さんが、
CDをみんなが買わなきゃ、アーティストはやっていけないって、言ってた話を聞いたりもしてて。

そうなの、自分がね、素敵だな、と思えるものにお金を払いたい、
本当は、どこまでも追い求めたい。
服は大好きだし。

だけど、そういうわけにもなぁっていう。
シロに噛みちぎられたりもしましたよ。
結構高い着心地いい服ほど、シロの歯で穴空くんだわ…。


唯一、わたしは父が書籍関係の仕事してたので、本やマンガだけは新品で買うんだけどね。
父も嘆いていたっけ。

小さな本屋さんがどんどんなくなってくって。

世の中から、本当に素敵なものが消えてしまわないように。

お金持ちは、バンバンお金使って下さい。
良いものに。

お願いだよー!



















iPhoneからの投稿