やべー | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

牛嶋祭りを目前に体調崩しましてん。
明日は、いとこがくるらしく、
ゆっくりねてらんないかな。

お腹と、頭痛が酷いです。

葛根湯飲んで、おかゆもどきを梅干と共に頂きましたが、
やばい気がします…。

気合で治します。


昔っから、行事前に、具合悪くなるの。
短大の旅行で、熱出したりね。
車の教習合宿でも、風邪引いて熱出して、滞在が伸びたりね(笑)

寝ます。

( ; _ ; )/~~~






iPhoneからの投稿