何の種だろう | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

こないだ、にわか雨のあと、
スカイツリーに虹がかかってました。
上司と休憩室で写真撮りました。
photo:01


ちょっと薄くなっちゃったけど。

スカイツリー、展望台も一度は登ってみたいですが、
一体いついけることやら。
七月半ばまで予約でいっぱいなんでしょ。

そういえば、シロくん、
最近、散歩のあと、たくさん二ミリくらいの大きさのまあるい種を体にいっぱいつけて帰ってきます。
あれは何の種なんでしょ。

photo:02


photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿