慣れてきた | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

ねむいー

ただ、眠いだけで、全く創作意欲が湧きません(笑)
爪を可愛くしたいんだけど、
ネイル塗るのめんどくせー(笑)
いーや短くしちゃお。

そういや最近ずーっと早起きだもんなー。

父は、奇妙な発言は、時々みたいです。
よかった。

明日また検査。

以前として、状況変わらずですが、
いろいろ技も覚えつつ、慣れてきました。



どの位楽にしてあげられるかってのが課題です。

もともと好き嫌いが多いので
食が細いのにあれはやだ、これはやだ、と。
野菜食えーイライラ(笑)

シロもお腹壊したんで、病院連れてったり。
注射でコロっと良くなる。

シロ、
photo:01



ずんぐりむっくりしてます。
photo:02



今日は、おじの一周忌だったのですが、わたしは留守番して、
兄二人とおかんが、いって来た。

おじのクローゼットの中の写真、オカンが発見したらしく。
若かりし頃のおっちゃん達に笑ったし。
私の三歳の七五三、おじと笑顔で手を繋いでる写真もあり。
私の小さい頃の写真も何枚かあり、大事にとって置いてくれてたんだねーって。

涙出てきちゃった。

でも、頭の3分の2が髪の毛(笑)

今は、シャギーという技術があって本当に良かったと(笑)
髪型ひどくて笑いました。


一周忌の準備で若干オカンの姉達が揉めたようで、
それぞれにお互いの愚痴を聞かされていたオカン爆発。


電話しながら泣き出してしまったので、わたしが電話して話しましたが、
オカンの姉達、強烈(笑)

思いやりを持ちましょうね。

わたしが!
わたしが!
ってなるのは、何とかならんのか。

あえての、いろいろありがとうございます。
心配して頂いて。
準備も何も出来ずにすみません、本当にありがとうございます。
仲良くやってくださいね、

と、穏やかな口調で、自分ら大人げないよーと気づかせて
相手にダメージを与える(笑)
いろいろあります、最低限のコメントで、どれだけ響かせるか、

あとね、見栄を張るな。
全員に褒められようとするから、
いろいろ大変になるんじゃんか。


おかんも、我慢強いのもいいけど、
たまにははっきりと自分の意見を言わないと。

わたしは、言っちゃうけどね。

わたしは比較的、そういう役割。
言いづらいこと、代わりに言わされたり、濡れ衣きせられたり(笑)

言うと、圧倒的に損するんだよ、時には悪者になるし、けどね、
わたしは、これでいいの。






















iPhoneからの投稿