粋 | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

明日はスカイツリーのお膝元で御輿を担いできます。
色んな鬱憤を吹き飛ばせ。
お母ちゃんが、行ってきていいよって言ってくれたから、
思う存分楽しんでこようと思う。

モテ子さんも一緒に合格

モテ子さんには、話を聞いて貰ったり、仲良くしてもらってますが、
一緒にいればいるほど、彼女がなんでモテるのか、分かる。



帰りに浅草の祭り用品店でこいくちと、足袋(エアー)を買いました。

photo:02



photo:01



モテ子さんは、股引も購入しており、テンションMAX(笑)

こいくちの柄シャツの上に、前掛けみたいなのをします。

今回は祭りファッションフル装備で参ります、
浅草の粋やさん、お店の方達も元気!
小粋な着こなしを伝授してもらいましたよ。
この時間も存分に楽しんでね!と。


本藍染めの、股引はモテ子さんが、とっても素敵に履いてたので羨ましくて試着したら、サイズが合わず。
またしてもふくらはぎで引っかかる‥と。
なのにふとももと尻がゆるい、と。
セミオーダーでピッタリサイズで作っててくれるらしいので今回は諦めて、おかんのをはきます。

前掛けもおかんの。

きゃっきゃいいながら選ぶの楽しかった。

モテ子さん、ニヤニヤ止まらず(笑)

ちなみに三社祭ではなく、
墨田まちびらきイベントの方です。

ちなみに、粋やさん、明日は6時半から営業とのこと(笑)

すげ!









iPhoneからの投稿