ライブのお知らせです☆ | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

今、塩昆布というふざけた名前のアコースティックトリオをやっておりますことはブログに何回か書きましたが詳細です☆

塩昆布としては初ライブで、
ギター、フルート、私ヴォーカルの3人構成で
ボサノバやジャズの名曲のカバーをアコースティックな感じで演奏します。



チャージも500円でワンドリンク付きですので是非☆


場所は私の友人が経営しているカフェで、埼玉の原市アースカフェという所です。
都内の方はちょっと遠いかもですが…たまには下り電車に乗ってみるのもどうでしょうか?(笑)
ニューシャトルはおもちゃみたいな可愛い電車で面白いですよ。



詳細はこちら↓


《塩昆布ライブ》

【日にち】
11月19日(土)

【時間】
18時open
18時半開始
ちょっと曲数多いので演奏は休憩挟んで18時半からと19時半からの二部構成にしました。
それぞれ30分位の予定です。

【場所】
「原市アースカフェ」
住所は上尾市原市中3-1-1

電車の場合は大宮駅からニューシャトルで10分くらいで、最寄りは原市駅です。
原市駅からは徒歩30秒程で近いです。
駅を出て改札を背にして右に歩いていくと道路にぶつかります。
左手を見るとEARTHCAFEの看板がすぐに見えると思います。


ごはんも美味しい素敵なお店です☆
お酒もありますよ(*^o^*)

寒くなってきたので風邪など引かぬよう、皆様お体に気をつけて下さいねo(^-^)o