ケンカは止めてください! | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

シロとサプリのゆかいな日々-CA3F0296.jpg

シロとサプリのゆかいな日々-CA3F02760001.jpg

今日、ささいなことでおとんと取っ組み合いの喧嘩になりました。

言い合った後、おとんは私の両手首をがっちりつかんで痛いので、私は抵抗してすねに蹴りを数発入れていたら。

シロが飛んできてワンワン吠えて私とおとんの真ん中に入ってぴょんぴょんジャンプ
私を庇うような形で。

『止めなさい!シロが止めに入ってるでしょう!』とおかん 。

私はシロを抱きしめて声を上げて泣いた。


まさかシロが止めに入ってくるとは…。

すみませんでした、シロさん…。


その後もシロに何度も謝りました。



その後、私は友人の出産祝いを買いに青山に行ったのだけど、
今日会った友達よーちゃんに事の顛末を話すと

『シロくん、勇気を出して止めに入ったんだねぇ…なんてけなげなんだ…』と感動しておった。


ほんと言い合いするだけでおびえるぐらいなので、
相当の勇気を持って止めに入ったと思う…。

こんなことは初めてです。

いやー悪いことしたなぁ、シロに。
反省。


しかしほんとに愛おしいね。
シロは大事な家族だ。


で、友人にはさんざん悩んでスウェードのフリンジのついたミネトンカの子供用ブーツを買いましたが、
はけるのは相当先だと思う(笑)


糖朝で晩御飯を食べて数年前から上手いと評判のマンゴープリンを食べました

マンゴープリン、うまかったけど、期待しすぎたかな。


だいたい10時過ぎとか遅くに家帰るとシロにはギャン吠えされるんだけど、

今日は家のドア開けたら玄関に居て、しっぽ振り振り寄ってきたので、
どうやら私の帰りをずっと待ってたみたい。


うう。

また『ごめんね』って言いながら頭を撫でた。


ほんと動物って…

シロは優しいわんこです。
ありがとうね、

ダメなねぇちゃんとおとんでごめんね。


反省。