ふー | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

ご飯食べたら眠い。

やべーベッドに横になったら終わりだ。
お風呂に入るのが面倒くさい。
朝シャワー浴びるのはもっと面倒くさい。
最後の力を振り絞るのじゃ。


ヘレンメリルの
ユービーソーナイス~うんちゃらって曲覚えたいな~

やっぱりジャズ好き~!

いつか素敵なドレス着て、背中とかガバッと開いたような。
ムーディーなジャズをしっとりかっこよく唄いたいなぁ。

うーん、痩せなきゃだし、姿勢よくしなきゃね。


まだまだ、
かっこよくはなれないわたし。


30歳過ぎたらかな~