えぇー! | サプリのゆかいな日々

サプリのゆかいな日々

私サプリの生活、考えてることなど、綴ってゆきます。

ブログの内容と関係のないコメントや、読者申請は削除させていただいていますので、あしからず。

シロとサプリのゆかいな日々-ファイル0030.jpg

シロとサプリのゆかいな日々-ファイル0029.jpg

シロの首輪が古くてボロボロになったので、
新しいの欲しいな~と思ったんですが。
本革で、ベルトタイプのしっかりしたものじゃないとダメで。
今は黄色でリードは赤のチェック。


mixiのプードルコミュニティーにてお勧めみてたんですけど、

写真のトリコロール可愛いな~と思ったら、
1万円!

うそ!
無理!

白い首輪に、トリコロールリボンをポンドで貼り付けたらどうかしら?
とか思う。


いやー普通に買う人がいるのに驚いた!

一万て!