『ベッドの住民さん』女子力爆アゲ♡ | アニータ オフィシャルブログ 『韓国・美容沼』

『ベッドの住民さん』女子力爆アゲ♡


寝る前に欠かせないもの

近くに置いてるだけで

女子力爆上がりです♥️





・ PlamTreeの香水

天然香料100%、自然の恵みから生まれた香水

摘みたてのような、ローズの香り🌹

□合成香料不使用

□天然精油配合 

□植物由来のアルコール使用 

□着色料、防腐剤不使用


なので寝る前にシュッ✧︎

ローズの香りって苦手なモノが多い中、

これが1番お気に入り💎



・ JIGOTTのハンドクリーム

韓国で何となく買ったハンドクリーム

めちゃくちゃイイ!!!!!!!


・塗った後の重い感じが好きじゃない

・ベタつきで痒くなる

同じ思いの方には本当にオススメ!

塗ったあとサラッとなるから

ケータイもPCも触れる!!



使っているザクロの香りはないけど

↑安すぎ!買う、絶対!!


持ち歩きはCHANELの卵形の ラ クレーム マン





・SABONのボディローションとフットクリーム


Foot Cream

少量をマッサージするように

なじませるだけでサラサラ足に✧︎


ふわっとしたテクスチャーで

ベタベタしない所が好き♡


ミント配合でスーと爽やか🍃


チューブtypeは頂き物で

店舗ならあるのかな??



Body lotion


私の中で "ザ・SABON"

パチュリ・ラベンダー・バニラの香り♡


シアバターやアボカドオイル

ホホバオイルなどの7種のボタニカルオイル配合


肌なじみがよいためベタつかない✧︎




ナチュラルパヒュームが欲しいけど

キツイ匂いが苦手で…

なくなる前に新しい出会いがしたいなぁ…♡




女子力更に爆上げ!!!!!!!

飲む美容を💎