つくづく思うが…電車の空調はなんでこんなにバカなんだ
外気は寒いが雨で
湿気て車内は蒸し蒸し
空気は香水やらなんやらで澱んで吐きそう
もっと循環なり快適にすごせる環境提供しなさい
まぁ今日は遊びだから…いや遊びだからこそテンション下げさせないでぇ
てか、仕事ならなおのことだね
電車通勤絶対無理!!頭、痛いッ…
と~つぶやいてみた。なう
外気は寒いが雨で
湿気て車内は蒸し蒸し
空気は香水やらなんやらで澱んで吐きそう
もっと循環なり快適にすごせる環境提供しなさい
まぁ今日は遊びだから…いや遊びだからこそテンション下げさせないでぇ
てか、仕事ならなおのことだね
電車通勤絶対無理!!頭、痛いッ…
と~つぶやいてみた。なう