昨日のお客さまは、とても綺麗な方でした。女優かモデルか?!と思ったくらいです。




その、正体は・・・・・南青山にあるハンサロン、のセラピスト様でした。
とてもお若いのですが、上品で落ち着いていらっしゃる方だったので、
年上の女性にも好かれるんだろうな、と思います。黒髪で自然な感じが好感持てます。

サニーセラピストの田村さんです。
ブログはコチラ。
HPはコチラ。





お客様で、酵素風呂のあとにいらっしゃる方がいるそうで、糠の香りがするので聞いてみたそうです。
酵素風呂のあとの、施術はとても効果があがるので、ハンサロンさんもそうですが、整体やエステに通っていらっしゃる方、施術に行かれる前に酵素をお試しいただけたら、と思います。



morisは小さいお店です。
土日はご予約が埋まってしまうのが早いので、お早めのご予約をおすすめしています。







今日のプチ情報音譜
引きこもりーなの私が今日注文しようと思っているのはコレ↓
35年の信頼、大地を守る会のお試し野菜セットが送料無料で980円から