ホテルのチェックアウトの時間9時でー、
時間持て余しまくりー。
お約束の時間まで町田ウロウロ。

多摩に住んでた頃は町田も良く来たなぁ。
その時には遠くて行ったことなかったけど、
足を伸ばして町田天満宮へお詣り神社
御朱印とっても字がキレイで嬉しいおねがい
巫女さんもすごく可愛かったしウインク
{C02A89C4-EE4A-465C-AE34-FD538E3CCF44}

駅から線路沿いトコトコ。お天気(*´∀`)ホッ
歩道橋が「参宮橋」←なるほどびっくり
で、お日様が眩しすぎて晴れサンサン
{967A4495-A984-40CB-9F5D-DA94A9F5F066}

巫女さんが写真撮ってあげてました。
{126F66C3-D6B8-4908-8CC1-BB6706E991B9}

拝殿。光が飛んでしまったー。
{3BEAAAFE-1B85-4755-8F9B-7BA5850F6084}

天満宮だから撫で牛さんいたカナヘイピスケ
撫で牛①牛
{6F880581-6D8D-4DB1-AFAA-94D8934A3077}

撫で牛②牛
{4B8913F5-D98A-4883-88AB-ACBFA976C914}

こちらは恵比寿様。
原町田七福神のスタンプ押したー。


{CDB28D91-6755-42D2-A28F-5550B418E896}

恵比寿様めっちゃ笑ってる照れ
{158EDE2E-0D4B-4E5B-9FFE-22CFE36EC06C}

片付けられてたけど、茅の輪。
{854CE07E-FACC-4E5A-BE8A-96B1F319B906}

マンション写したみたいになっちゃったけど
お神輿が二基祭
{B1151A4D-1DA8-449F-9EDB-FAA506AF3B69}

出世稲荷。
鳥居の間隔がけっこう好き。
熱心にお祈りしてる人がいた。出世祈願カナヘイ!?
{96C51136-6E8E-4995-A2A8-F9142876186E}

{D8CAB1D7-F91C-41C3-910D-6E4670F184F6}

境内の梅がチラホラ咲き始めてました桜
春が来るの楽しみだなーニコニコ
白い梅より赤い梅のが咲き始め早いのかな?
{14A8E7EE-4D24-4CCC-ABB1-471AE5C98FA6}

商店街のア◯マンショップの住む象くんゾウ
初めて見た。今日2匹目。有名なの??
{511554E8-4475-4E54-B926-31E966A70D38}

お昼は町田商店のラーメンにしたラーメ
麺硬め、味濃いめ、油少なめ。
って言ったらやたら濃かったけどあんぐりうさぎカナヘイびっくり
{129ED1EF-E9F3-4666-9D5C-A8C063D53B40}

はー、ではこれより病院に向かいまーす。
何事も経験なので、せっかくなので満喫…
……できればいいなー。ドキドキだなーアセアセ
ではーとびだすうさぎ2