銚子 飯沼観音 圓福寺今日は朝からドライブ(私が運転したわけじゃないけどw)父と一緒に坂東巡り。坂東二十七番・銚子の圓福寺さん。1年ぶりのお参りです。去年頂いたお守りもお返しして来ました。父は坂東の御朱印帳に頂いて、私は自分の御朱印帳に頂きました。仁王門。確か去年は改修中だった…ような。五重塔。曇りで、あんまり鮮やかに写らなかった境内ではお勤めのテープがずーっと流れてた。本堂と大仏様。本堂が赤くて大きくてかっこいいです大仏様からの本堂アングル。御朱印を待っている間に本堂に上げて頂いて、天井には百観音と、四国八十八ヶ所の写し本尊の天井絵があった。本堂のおびんずるさん。もうすっかりおびんずるさんの追っかけ外には、坂東の霊験記のパネル?看板?が。最近出来たみたい。境内にいた、身を寄せ合う子猫ちゃんこれはお参りの前。3匹いるー!可愛いー…で、お参り終わって、戻ってきたら4匹になってたーーーーかーわーいーいーではこれから香取方面を目指してー!!