朝ご飯をガッツリ食べて、2日目出発!
松本城まで歩く途中の四柱神社にお参り。

御朱印の対応して下さった巫女さんが可愛かったラブ
キリッとした文字の御朱印。
{60FC0B71-2F1D-4D91-B9F9-FC619EE96C29}

テレビ塔と拝殿。
{48E0FA5F-8699-4C7A-B20D-E1D5ADBEE6DD}

夏越大祓の茅の輪をくぐった!
ちゃんと左回り→右回りってやりましたうずまき
{8688EA8C-76F7-4296-B3DD-48090DEDEAB4}

縁結びの松。
良いご縁がある様に枝にちょこっと触ったウインク
{9000BC53-7C39-4BFA-BD72-48CD55944FF3}

お伊勢様の遥拝所神社
お伊勢様をお詣りした気分。
お伊勢様にもいつか行ってみたいなぁ。
{689264F4-32AF-4061-A0A3-80183BD20BA6}

これは松本市招魂殿。
平成27年に移築されたものだから新品キラキラ
{CBFF64BB-2609-4058-A3DE-3CB5F7AD1EC9}

ここら辺の「縄手」はかえるの街だそうで、
これは東京芸大の学生さんが作ったお神輿だそうです。
{6BB44E77-D6B8-44B7-80F9-7F6AABFA4DB8}

交番の隣にもカエルカエル
{0154248E-7096-49AB-A68E-D1F9E1AA5381}

松本市観光案内所に、甲冑があったカブト
かっこいい。
{F8AB18A4-143A-43D7-ADBD-AFA50FA99E5C}

観光案内所でこちらを頂いて、さぁお城に向かいますー!!
{6A7F1D75-3DFD-4161-86D8-7A3822845C4E}