朝ご飯をガッツリ食べて、2日目出発!
松本城まで歩く途中の四柱神社にお参り。
御朱印の対応して下さった巫女さんが可愛かった

キリッとした文字の御朱印。
テレビ塔と拝殿。
ちゃんと左回り→右回りってやりました

縁結びの松。
良いご縁がある様に枝にちょこっと触った

お伊勢様の遥拝所

お伊勢様をお詣りした気分。
お伊勢様にもいつか行ってみたいなぁ。
これは松本市招魂殿。
平成27年に移築されたものだから新品

ここら辺の「縄手」はかえるの街だそうで、
これは東京芸大の学生さんが作ったお神輿だそうです。
交番の隣にもカエル

松本市観光案内所に、甲冑があった

かっこいい。
観光案内所でこちらを頂いて、さぁお城に向かいますー!!