早稲田 放生寺この前のブログに1つupし忘れてた10/21にお参りした放生寺さんです。穴八幡宮のすぐ隣にあるお寺さん。ここも一陽来復だそうです。で、この日は境内を大々的に工事していて、本堂も扁額も覆われてました御朱印は、法事をされていた所にお願いし、お忙しい所、対応して頂きました。ありがとうございます。工事の間に、お大師様。なんともまぁ、シートやらペンキやら…なんだか落ち着かず、お砂踏みもせずに後にしました