この前のブログに1つupし忘れてたアセアセ
10/21にお参りした放生寺さんです。

穴八幡宮のすぐ隣にあるお寺さん。
ここも一陽来復だそうです。
で、この日は境内を大々的に工事していて、
本堂も扁額も覆われてましたショボーン

御朱印は、法事をされていた所にお願いし、
お忙しい所、対応して頂きました。
ありがとうございます。
{38C0525D-2AF3-4196-9EED-99CC038EE11E:01}

工事の間に、お大師様。
なんともまぁ、シートやらペンキやら…びっくり
なんだか落ち着かず、お砂踏みもせずに後にしましたえーん
{6E69D0D8-59F4-4685-9567-024245DC03F9:01}