奥の院→(熊谷寺)→恵光院→女人堂

バスに乗って女人堂まで。
{D6B81C2A-6DD3-4EBE-B289-2CA5D4240C09:01}

女人道はさすがに通れないショボーン
完全に山道じゃないのよ…
昔の女の人は大変だったんだろうなぁ。
{074DAD72-5A3C-42BA-A91F-E32A0E0CB406:01}

ここからが入り口なのかしら?
女の人はここからダメってことね。
{D93D667B-0A9E-4E31-8C4D-193C0DDE7997:01}

こちらに向かう前に、お昼に精進料理桜
食べきれないかと思った量だったけど
とっても美味しくて残さず頂きましたウインク
{F770C222-0234-4801-8998-3C33CF978C96:01}