全部で3700円でした。実際、売ったのは2本(汗
と言うのも「モンスターハンター3G」が提示された金額が、50円だそうで。そんなに安いのか!?と思って持って帰る事に。100円以上を3本売れば600円のプラスが出るらしいのですが、1本、引っ込めてしまったので付きませんでした。なんとなくハメられてるような。
残りの「ファイアーエムブレム 覚醒」「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」2千円1700円じゃないかと思います。うーん、もうちょっと貰えると思ったのに。店舗で売ると安いんでしょうね。にしてもモンハン3Gって今となっては50円しか価値ないのですか。。。箱、付属品、全部揃ったままなんだけども。もちろん美品。セーブデータも消しちゃってるので家に飾っときます。