同人サークル「Alice Complex」を運営し始めましたw
とある秘境のグンマーで活動していますー
イラストとかをメインに活動(予定)
立ち上げたばかりでまだ何も活動はしていませんがw
知人のサークルにゲスト参加の経験はありますので、
もしかしたら、ちらっとお目にかかって頂いてる…カモ?
何で「Ailce」なのか→アリスが好きだからさっ
「Alice Complex」の本当の意味を知っている人は、
「ああ、こういう人なのね、立ち上げた人は」
と思っていただけるかと、、、w
さてさて、それ以前に私が何者かをちらっと書くず。。。
ぶち(水渕伊織) → 葉時(葉時伊織)
ってな感じで推移。
ゲスト参加時は「伊織」名義で参加してました!(Pixivも「伊織」名義でやってますー)
サークルも起こした事だし、ということで、今後は「葉時」名義で行きますよ~
ブログ=アメーバってイメージがあったので、
サークル立ち上げに伴い、ブログを始めようと、
アメーバにログインしたら、
どうやら以前ブログを書いていたみたいねw
当時の使い方は、高崎で毎年10月頃に行われる
「高崎マスカレード」の宣伝用で(個人で)使っていたみたいですぬ。
それをよくまぁ、すっかり忘れていたみたいで、
色々びっくりしましたw
とかとか、
文章を考えるのは好きだけど、得意じゃないのできっと読みにくい、、、
けど、
最後までお付き合いくださり、有難う御座いますた\゜∀゜/
ではまたー
今年もやります!
県外からの来店も多数のGothicBAR
“BloodyRose”プレゼンツ
高崎マスカレード Vol.2
in高崎音楽祭-♪
【開催日】
2011.10.22(Sat)
【場所】
高崎駅西口周辺
(野外の無料イベントです!)
【時間】
15:00~20:30
仮面をつけた様々な装いの麗人が集まる仮面舞踏会
そんな非日常な時間を味わってみませんか?
仮面パフォーマーによるステージは17時から!
今年は昨年よりさらにグレードUPしたメインステージをお届けします
[performer]
遠藤雄一(violin)
ARK(magic)
powerful Madonna(belly dance)
鬼鷹(dance)
K(song)
花井美理+れぃちぇる(song&dance)
and more...
[MC]
ミュージカルユニット cabo
エンディングには都内Gothicクラブイベントで大人気のこの御方
[DJ]
DJ千尋
を迎え
ラストまでノンストップのDJ(フリーダンス)Time♪
本場ベネチアンマスクが欲しい方やドレスアップのポイントにもぴったりな
ショップやサービスブースも御座います。
ぜひお気に入りの装いでお出かけください.*
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
※Kの日記より
県外からの来店も多数のGothicBAR
“BloodyRose”プレゼンツ
高崎マスカレード Vol.2
in高崎音楽祭-♪
【開催日】
2011.10.22(Sat)
【場所】
高崎駅西口周辺
(野外の無料イベントです!)
【時間】
15:00~20:30
仮面をつけた様々な装いの麗人が集まる仮面舞踏会
そんな非日常な時間を味わってみませんか?
仮面パフォーマーによるステージは17時から!
今年は昨年よりさらにグレードUPしたメインステージをお届けします
[performer]
遠藤雄一(violin)
ARK(magic)
powerful Madonna(belly dance)
鬼鷹(dance)
K(song)
花井美理+れぃちぇる(song&dance)
and more...
[MC]
ミュージカルユニット cabo
エンディングには都内Gothicクラブイベントで大人気のこの御方
[DJ]
DJ千尋
を迎え
ラストまでノンストップのDJ(フリーダンス)Time♪
本場ベネチアンマスクが欲しい方やドレスアップのポイントにもぴったりな
ショップやサービスブースも御座います。
ぜひお気に入りの装いでお出かけください.*
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
※Kの日記より
今年も開催が決定している高崎マスカレードですが、
情報提供の場所として、BloodyRoseのアメブロを高崎マスカレード用に開放していただきました。
URLはこちら↓
アメブロ:http://ameblo.jp/bloodyrose-takasaki/
ツイッターも設置しました。
ツイッタ:http://twitter.com/intent/user?screen_name=tkskMasquerade
こちらでも何かしらつぶやきます。
読者登録とか、フォローとか、拡散とか拡散とか、よろしくお願いします。
なお、メインステージが駅前の日通の駐車場(?)の辺りになりそうだというお話を聞きました。
ステージも設置されるようなので、近いうちに下見してきます。
前回と比べると格段に広い場所らしいので、お客さんにたくさん来て頂けるようにしなければ!!
ということで、よろしくお願いしますよー!!
*tatsumiさんの日記からの転載
情報提供の場所として、BloodyRoseのアメブロを高崎マスカレード用に開放していただきました。
URLはこちら↓
アメブロ:http://ameblo.jp/bloodyrose-takasaki/
ツイッターも設置しました。
ツイッタ:http://twitter.com/intent/user?screen_name=tkskMasquerade
こちらでも何かしらつぶやきます。
読者登録とか、フォローとか、拡散とか拡散とか、よろしくお願いします。
なお、メインステージが駅前の日通の駐車場(?)の辺りになりそうだというお話を聞きました。
ステージも設置されるようなので、近いうちに下見してきます。
前回と比べると格段に広い場所らしいので、お客さんにたくさん来て頂けるようにしなければ!!
ということで、よろしくお願いしますよー!!
*tatsumiさんの日記からの転載
