即日開票・・・
私の住む地域の選挙区の結果がすぐに確定しましたので
今朝のニュースを見るまで最終結果はしりませんでしたが・・・。
まぁ、流れ的には自然な流れなのかもしれませんね。
結局
現状のまま
支配層の作った枠組みで踊り続けなさい。
そういうことなんですね。
それで
万事全て世は事も無し
なら
いいんじゃないのでしょうか。
私はそれでいいと思っていますので。
変わるとすれば
似非政治論者の方々が変に活気づく程度でしょう。
もっともそんなヤワな輩に踊らされるほど間抜けな政府でもないでしょうし。
いままで散々言いたいことを言いまくっていた
似非政治論者の皆様。
貴方方の本気を試される時が来ましたよ。
貴方方の持論が本気なら2.26並みの大立回りの一つでも見せてくださいませ。
かしこ