確かに中間テストは終わったのに課題が多くて毎晩徹夜しています

生きているのんだけど、が生きている感じがしないですね

まるでゾンビ🧟‍♀️



課題が多くて徹夜しながらも運動鍋は行ってでいます

今日運動に行って帰ってくる途中に毛がふわふわに見える蜂を見ました
一般的なミツバチではないと思うけど大きくて可愛いんですね🐝


時間がなくてケーキを作ることができないから代わりにインスタのアカウントを作りました,,,🫠
ケーキやクッキーを焼くのをアップしようとしています😉


@bake_in_0
https://instagram.com/bake_in_0?igshid=YmMyMTA2M2Y=


すでにブログにもっと詳しく書いたものを載せておきましたがインスタで見るのはまた違う感じだと思います٩( ᐛ )و




+ インスタにもあります