江陵旅行1便



予約した宿に行く前にカフェに行きました

カフェ 「곳」



海のすぐ前のカフェなので海が見えるようにガラス張りになっていました



ベーカリーが有名なカフェだったと思います



カフェの一番上の階も海を見られるように開けています

この日、風がすごく吹いていました

一人で撮った写真も髪の毛が全部踊ってるし



友達と撮った写真も全部...

三人とも大丈夫な写真がありませんでした



波も風のせいですごい強くてタクシーの運転手さんが今日危ないから夜に海に近づかないようにと心配してくれました

でもきれいでよかったです💙💙🌊



韓国ではこれを天国の階段と呼びます

空に向かうこの階段が天国に上がるようだからでしょうか


一ヶ所で有名になったフォトゾーンですが、今は色んな所で一緒に作ってどこが元祖なのか分かりません



高くて怖かったです



宿舎に行く前に砂浜で写真を撮ろうと出てきました



旅行に行って砂浜に日付や名前などを書いて写真を撮るのは必須です



🌊🌊