疲れた~~~う-ん

明日も仕事だ・・・。


これでいいのか?

まだ18なのに毎日仕事して寝ての

繰り返しだよ?


えみの青春終わったみたいうわー

遊び行く体力ねーもん・・・


本当わ30過ぎてたり?笑

ありえる・・・。



あと6日ぐらい我慢すれば電話できる~はぁと

あと少しだ!!

記念日てがみかこっかな~(*´σー`)

ハル喜んでくれっかな~?


メールわ見れないからやっぱ手紙しかないな


ハルもう寝てるかな?

寝てるよねzz

ハルと一緒に寝たいな~

ハルと一緒いると眠くなるんだよな~

つかハルと一緒にいたら楽しくて幸せでラブラブ



ハルにあいてーよおおおおおえーん

ハルの写真とか見てたらまじ泣けてくる(。>0<。)



ハルいねーとつまんねー

てかハルいねーと寒い!!

はーーーるーーー

もーとーはーるー

大好きだぜいはぁはぁ



ハルに会いたいよ~

ハル君あしたも仕事がんばってね(・∀・)/

怪我しないようにね?!



ハルお休み(σ・∀・)σ

今日わかなと遊んだにゃー晴れ


千葉いくつもりが
雨だったからやめーハートブレイク


んでジャスコいって
つかここらへん
なんもなさすぎるしょぼん



して串屋いったわんわん
みうら氏ねつ大丈夫か!?ショック!



んでくって~バイバーイパー
お疲れニコニコ晴れ



もう産まれんのかヒヨコドキドキ
ベビいーなニコニコ


えんもハルのベビをショック!グー

つかハルの子わ絶対
かわいーよねドキドキ
けど絶対に恥ずかしがりやだよ!!!!


けどベビわまだいいにゃー
えみがまだガキだからしょぼん




幸せイッパイで
育ててあげたいブタドキドキ
育児ハ~ちょん協力してねキラキララブラブ!



ハルいなきゃ
楽しくないプンプン台風


ハル大好きドキドキ
次こそ本当におやすみぐぅぐぅドキドキ



昨日?今日かひらめき電球

今みたいにpcでブログを書いてたわけさ!!

したらさ、部屋の窓がガタガタゆってたんだ!!

風かと思ったらはーちょんがああああああしょぼんドキドキ


やっばかった!!!

最後の電話えみがだるかったから

まじで10日まで会えないって思ってたから

まーじーでーヤバかった・・・(´□`。)


ハーちょんカッコよかったむっ

病気かな??ヽ(;´Д`)ノ

とか嘘だけどさドキドキ

まじでカッコよかってさ・・

他の子に盗られちゃわないかまじで心配だわ・・・


でも昨日わ幸せだったな~

寝るときズーットぎゅうしててくれて

ナデナデしてくれて

もうほんっとうに幸せでしたよラブラブ元春さんっ(^O^)



バイバイしたくないってだだっこしてたら

来年一緒住むんでしょ?って・・・(ノω・、)恋の矢きゅん



一緒に住むけど今も一緒いたい!!

って思ってたけどゆわなかった( p_q)


はーちょん大好きだから



昨日言い足りなかった!!

もっと大好きなのに・・・。

つかちょー大好きなんだけどな~

別れよてゆわれても別れてあげないんだけどね目


しかもあと1週間で記念日なんだけどな~

1年11ヵ月ですに!

らいげつわ2年っすよ?

早いですね!!


いま恵美わハルに会いたいよ~

てか待ち受け嬉しかったラブラブ!

今まで会社?のやつだったのにさ~

急にどーしたんだ?

めっちゃ嬉しいじゃ言い切れなかった!


えみキモいもん(´∀`)

車ん中もハル・・待ち受けもハル・・頭ん中もハルにひひ



発言もキモいし行動もキモい・・・

えみ終わってるんだ!!

けどハルわ呆れないで傍にいてくれてて

ホントに感謝しております・・



はーちょん大好きはぁとっ

早く10日になってくれーうっしし



はるくんおやすみガチャピン