おめでと~うぽラブラブ

ヤバいね!!

ハーちょんわ今もう寝てるよね?( ´(ェ)`)

今日台風みたいだね・・

ハルわ台風だから来ないほうが

いいよってゆってたけど・・

台風だからってえみが

行くの諦めると思って??(´0ノ`*)


仕事わ行きたくないけど・・・

ハーちょんとこなら台風ごときじゃ

諦めませんちゅhart



あ~~~ハルに会いたい・・

会いたい会いたい会いたい

会いたい会いたい・°・(ノД`)・°・



声聞きたいよ~!!

喋りたいよ~ハールーkao2



明日の仕事終わるまでの

辛抱かな・・



明日会ってくれるのかな?

会いたいな~・・



明日がまんすれば

復活するはずだから・・

けど明日会いたいな~うぇーん


とりあえず明日から早番だから

早く寝ないとーハルいないと

つまんないしさ・・

寒いしさ・・ハルに会いたいな963



ハル可愛いんだよね~(/ω\963

大好きだよドキドキ

これからもよろしくねはーと





寝れません(・∀・)

さっきまで隣にハーちょんがいたにもかかわらず

今わもう隣にわいません・・。


昨日12時に仕事終わって~

ハーちょんから電話きてheart

長浦の須貝家まで殿様を

迎えに行きましたぶーぶー


無事に昨日のサプライズレター

読んでくれたみたいで・・m

この恵美の不安な気持ち伝わった

から今日きてくれたんだよね?しょぼん

ごめんね・・けどありがとうハート(ノ_・。)


おかげで今日仕事頑張れそうです!!



ほんとわもうイーグル行ってほしくないけど・・

けど行くだろうし・・ハーちょん好きになっちゃ

ダメだからね!!



ハーちょん・・不安でしかたないよなき

けどハーちょんが大丈夫だよって

ゆってくれたから大丈夫かな?つ


とりあえず言えることわ・・

ハルといると時間がすぎるのが早いってことですね・・

ハル大好きだよはあと



次わ8日ですな!!

台風だかなんだか知らんが・・えみわ行きますよ(-^□^-)

そんで次の日にわ復活してるだろうし↑

あと少しの辛抱だ。



ハーちょんもう仕事の時間だね!!

全然寝てないけど・・気をつけてね!(´□`。)

怪我しないように今日も一日がんばってねくち






ハーちょん今日もお仕事お疲れ様ハート

怪我してないかな?(´・ω・`)

そういえば・・ハルの作業服の

ズボン縫い直してあげようと

思ってたの忘れてたエリザベス

次きたらやったげよっと!!



今日さ~公衆電話から電話あったんだけど

ハーちょんだよね?

絶対ハーちょんだよね(。>0<。)ドキドキ


めーっちゃ電話したかったよー・・。



声聞きたかったのに・・

今日わ不安だったからさ・・


明日もでんわくれるかな?

くれなくても・・今日えみ手紙張ってきたから

平気かな~★笑



ミラーんとこに忍ばしといた( ´艸`)笑

きずくかな??

雨降りませんように!!!


あと5日でハーちょんと連絡とれる~つつ

我慢だ!!あと少しだもん!!

ハル大好きなんだよね~・・

ハル以外ムリなんだよね(・ε・)


えみにわハルが誰よりも必要なのさっピース

手紙見てくれてないと困るー!!!


ハル・・イッパイ他に可愛くて性格良くて

ハルのタイプの子がいるかも

しれないけど・・だけど

えみの隣にいてくれないと

生きていけないから・・

できることなら恵美が死んでも

隣にいてほしいんだ・・


ハルがいないと寒いしつまんない!!

えみの人生にハルわ絶対いなきゃダメなんです!

だからズット隣いてください・・。


ハルくん明日もお仕事がんばってね(-^□^-)ばいばいハート(>∀<)

怪我わしないようにね!!



ハーちょん大好きだよ~(/ω\)

おやすみなさいぐぅぐぅ