疲れました
天気のせいもあるよね‥絶対
だってさぁ何
今日の天気
最高に最悪でしょー
まぁ明日休みだから‥いっか
しかもハルDAY

11時ぐらいに鬼電
起きてくれるかな
明日も天気わるいの?
悪かったらおわってねー
まーぢ終わってる
てか部屋きたない。
この状態だったら確実にハルおこるよね
あ、明日でいっか

今日わ片付ける天気ぢゃないからなっ

なんか恵美さいきん更にガキかも
そしてハルがちょっと変わった
さっきの
もハルの対応が前と違ってお兄さんになったような
なんかハルが変わった
えみも変わった
そして眠いからお休みなさい

天気のせいもあるよね‥絶対
だってさぁ何
今日の天気
最高に最悪でしょー

まぁ明日休みだから‥いっか
しかもハルDAY


11時ぐらいに鬼電

起きてくれるかな

明日も天気わるいの?
悪かったらおわってねー

まーぢ終わってる

てか部屋きたない。
この状態だったら確実にハルおこるよね

あ、明日でいっか


今日わ片付ける天気ぢゃないからなっ


なんか恵美さいきん更にガキかも

そしてハルがちょっと変わった

さっきの
もハルの対応が前と違ってお兄さんになったような
なんかハルが変わった

えみも変わった

そして眠いからお休みなさい