放置プレイになっていたブログ( °◊° )ギャー




いい いつの間にか 

8月になっております(゚ロ゚;)





わたくし、


今年の自分の誕生日に

ご褒美として買った

ジェルネイルキットで

セルフジェルネイルに 

どハマりしてましたニヤニヤ


あぁ、カタカナがいっぱい…





爪を伸ばせない仕事をしていたので

人生初 爪を伸ばし

 初のジェルネイルで



たーんのしぃーーー!!(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ



デザイン考えては ワクワク

パーツを見ては ワクワク




未知の世界へ 踏み込んでしまった私笑い泣き

義理の妹にもネイルをし、

2人でキャッキャウフフ



あまりキラキラしたものや

女性らしい色など 

挑戦した事なかったのですが。


ネイルをきっかけに

女性性に目覚めました٩(˃̵͈́ꈊ˂̵͈̀)و笑



女って 楽しい を実感 真顔




さて、今年は とてつもない
猛暑ですね💦


うちの うさぎ達にも
地獄のような暑さとなっとります(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆



エアコン  保冷剤   扇風機と、
暑さ対策は念入りに



それなのに…


それなのに!!!!



ビーチーってば









わざわざ 涼しくない

冷蔵庫の隙間に入って

ハアハアいって過ごすチーン



そして、暑いって床を掘ってるー

なんなのー



ちーちゃんは、





エアコンの風がくるところで

毎日 お昼寝 ニヒヒ



夕方なのに33度

水分補給と梅干しで 

乗り切りましょうね(灬´ิω´ิ灬)