おはようございます。

いつもありがとうございます。


シンプルが一番


と最初にお伝えさせて頂きます。








勉強の最大の敵は苦手意識


そんなことわかってるわ!って言われそうですが、そこに気付きながらどれだけ向き合っているだろうかと今朝急に思い立ったので、この記事を書いています笑い泣き



わからない

理解が進まない

思うように解けない


私は大体こんな理由です。


じゃあ、わかるまで読み込めばいい。

アプローチを変えればいい。


こう考えたら、スッと苦手意識が消えましたニコニコ


如何に自分の回路がシンプルなのかよくわかりました笑い泣き


でもこのシンプルさが一番いいんだと気付きました。



勉強はシンプルに楽しくいきましょう。