ご報告遅くなってしまいましたが、『恋離』無事に終幕致しました。「無事に」というより、連日の満員御礼、補助席・桟敷席すらチケット完売と、チケットパニックになるほどの盛況ぶりで、贔屓目に見なくても大成功だったと思います。

遠くから応援して下さった皆様ありがとうございました。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。


なかなか自分の衣裳用の良いラクダシャツが見つからなかったとき、内緒で提供してくれた美人衣裳さん、Iさんありがとうございました。




皆様のおかげで、とても素敵な時間が過ごせました。本当に本当にありがとうございました。




そうそう、観劇中に僕の顔がチラつくと台無しになると思ったので内緒にしてましたが、劇中で登場するSNSのやったね!スタンプは僕が描かせて頂きました。

なかなか好評で嬉しかったです。やったね!





また、みんなと共演できるように。また、皆様とお会いできますように、これからも頑張っていきたいと思います。










また逢う日まで。