いよいよ明日1月21日より開幕致します。演劇ユニット  MONKY GLEAN 旗揚げ公演「恋離 -KOIBANA-」。
全日程の稽古を終え、あとは幕が上がるのを待つだけとなりました。




とても嬉しいことにチケットも2日目昼は完売、初日千秋楽はギリギリ完売間際。他の回もかなり残席薄くなってきております。
素晴らしいクオリティのプロジェクションマッピングも使用しており見所満載。僕自身、次回の舞台出演の予定は今のところ一切ございませんのでこの機会を是非ともお見逃しなく!




稽古最終日に皆で銭湯へ。地獄のサウナマラソンにも耐え抜きチームワークもばっちりです(笑)

全公演、全身全霊、命を懸けて演じますので楽しみにしてて下さいませ。皆様のご来場、心からお待ちしております。