今回は『ぼーくらは、みんなーいーきている~』僕の出演するモラトリアム編に登場するキャストの皆さんを簡単にご紹介。





まずは『席替え』
萩原伸次さんの代表作。あなたの席からはどんな景色がみえますか?

佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」


佐藤睦ちゃんとモラパン副主宰の佐山花織ちゃん。
・・・と後ろでひとりミュージカル中の主宰の橋本昭博


かわいいのに上手いってそれだけで反則だよね











続きまして『ヒカリモノ』
ニヤニヤむずむず必死です。

佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」


芝原弘さん石塚みづきちゃん加賀美秀明さん



仔犬のようなみーちゃんと、役者として嫉妬する超演技派なお二人の絶妙なバランスをお楽しみください。












最後に僕の出演する『忠臣蔵ブルース』
月を半分斬った男の話。


僕の相方を演じる石川修平くん。







佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」



ご覧のようにファミレスでホットケーキ注文しちゃう大男。
マジメな男でね。お芝居に彼の性格の良さがにじみ出てます。






以上、全員今回会うのがはじめましての皆さんでしたが、今ではすっかり仲良しで、皆のおかげで毎日楽しく稽古しております。お前ら最高だぜ!( ´ー`)b
こんなメンバーでお送りする『ぼーくらは、みんなーいーきている~』モラトリアム編!
是非とも皆さんもご一緒にモラパンワールドにレッツゴーでございますm(_ _)m