以前もここに書かせていただいたように、いつも増本庄一郎さんには本当にお世話になっているのですが、今回は群馬県太田市にある増本さん10年来のお付き合いの日馬師匠の乗馬クラブ

K.R.C (クサマライディングクラブ)

に内田譲さん沖田祐樹さんと一緒に連れてっていただきました。
板尾創路さんや渡辺謙さん村田雄浩さんもご利用されているこのKRC。普通の乗馬はもちろんですが、それだけではなく役者としての馬の乗りかたを教えていただけます。



佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」






こちらは僕みたいなクソ野郎を乗せてくれたコンフィットさん

$佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」


お馬様はホントに賢くてね 乗ってる人のことが分かるんですよ。「コイツ初心者だな」なんてことはお馬様には筒抜けでございまして、気性が荒い馬だと初心者の言うことは全く聞かないなんてこともあるそうです。それでもコンフィットさんはとても性格の良いお馬様で初心者の僕の指示にも優しく応えてくれました。





佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」


この写真からもお分かりいただけるように僕みたいな初心者は下ばっか見ちゃっていますが、乗馬歴の長い増本さんは悠然かつ荒々しく乗られていて とてもカッコ良かったです。













$佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」


僕とは勢いが違うでしょ?







もちろん一般の方も乗馬できますので興味がある方は是非とも行ってみて下さい

ホームページはコチラ→ http://www.krc.join-us.jp/index.html
(ブログには増本さんのちゃんとした乗馬姿や、渡辺謙さんの乗馬姿も載ってますよ!)






日馬師匠!また時間を見つけて通わせていただきます!

$佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」





増本さん!ホントにありがとうございました!\(^o^)/