友人の結婚式に参列してきました。
親戚、家族、先輩の結婚式や二次会には行ったことがあったのですが、同い年の男友達の結婚式に出席できたのは初めてだったので、僕が結婚するわけではないのに寝れないほど緊張してました。


いやはや泣きましたよ。次の日に目が異常な腫れかたをするくらい泣きましたよ。
なんだか色々思い出してね。僕が辛かったときに話を聞いて元気付けてくれたことを思い出したり、逆に彼の話を聞いて励ました日のことを思い出したり、皆でバカ騒ぎした日のことを思い出したり。


人として、男として本当に良いやつなので、新郎新婦の人柄の良さが如実に表れた人徳ってやつですね。参列した方々も皆さんとても素敵な方々で、異常な盛り上がり方をした本当に素晴らしい結婚式でした。


佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」






こんなこともうやらないと思っていたけど、お祝いなので。

佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」


本当におめでとう!!















佐野泰臣オフィシャルブログ 「へたれめ」


※皆さんは無理な一気飲みはやめましょう。